胃の中でカクテルを作る

スーパーの半額寿司にもっぱらハマっている。

半額シールの貼られる19時半~20時くらいに赴く。10貫で250円くらい。

別に回転寿司に比べて不味いということも特になく、寿司に関してはほとんど舌の肥えていないお得な性分なので、存分に満喫している。

てか、寿司ってコスパ悪くないですか。

肉に比べて。

肉はいいですよ。

(ここの数行が読み返していてキモいので消した)。

そう、食べ歩きが好きなんですよね。誰かと行くのも勿論ですけど、一人で行くのも大好きです。食にはお金と敬意を惜しみたくない。

っていうか何で毎回改行するんですか?クソが。もう改行せん。自分の心象風景を何かしらで描画するなどしていると、「寒色、変化・パターンに乏しい、露悪的」などの特徴がありまして、いわゆるサブカルチャーへの帰属意識やクソみたいな諦念の再生産をしているだけなのかもしれない。今付き合っている人がその日の気分に応じて色日記をつけるなどしていて、その人が共感覚持ちであることからも、情緒豊かで面白いなと感心した。ちなみに胃の中でカクテルを作るとは、半額寿司とお茶とニコチンとカフェインをごちゃ混ぜにしてゲロを作ることを指します。誰も彼もがゲボの詰まったゲボ袋。ええ~~~~~~~~~~~~